朝の激しい雨がウソのように、帰りは晴れててデレデレ


一度家に帰ってからの、お見舞い滝汗




主治医の先生は、朝も夕方も部屋に様子をみに来てくれるようで。


MSWとして病院で働いている時に、患者さんから


あの先生は必ず1日に1回は部屋に来てくれるのデレデレ


って言われた先生がいて。

こういう、寄り添ってくれる先生がやっぱり1番だし口コミで良さが伝わっていくんだろうなーと真顔


で、母の主治医の先生が今日はお見舞い中に部屋に来てくれて退院後のリハビリの話や、介護保険の相談をして。


介護保険の主治医意見書もお願いしたら、快くオッケーしてくださり笑い泣き

色々と順調です。


明日は振替で仕事が休みなので、母のことやら家の用事を片付けようかなーと思います。


そんなこんなでまた後ほど。

期末前のチィコロのことなど、書きにきまーすニヤニヤ笑