前に書いた、グルメ動画あげてるハシダさん。





相変わらず好きで、よく見てますニヤニヤ

そのハシダさんがこれまたオススメしていた、成城石井で売ってる


もずくキムチ



前のイイダコより、断然ワタシはこっちが好きちゅー

今日買って、我が家、今日無くなりました笑


いや、主人が


美味しい、美味しい、全部食べてしまってもいい?


って言うからさ真顔

止められなかった。

また買いに行くわ。そして、同じメーカーさんからでてる


イカ割干大根のキムチ


も、気になってたりするニヤニヤ
腸活、腸活。
あんまり効果わからんやろうけど笑

そんなこんなで、またチィコロは浮かれてますよ!
クラスのグループLINEは、明日の朝に大雨警報でるかでLINEが飛び交っております滝汗

ワタシは朝から、会議なのとJRが計画運休?になるかもって聞いて気がきじゃないのにムキー

でも念の為、休校になった時に備えて明日の昼ごはんの準備はした真顔ピリピリ

休校期待小僧はさておき、被害がでない事をいのるばかりです。
明日さえ乗り切れば!

今日みたいなバタバタはしばらくないはずニヒヒ
今日ぐらい、ブログ更新が遅くなったのも久しぶり下矢印

ではでは早めに寝て、明日も気合いで乗り切りますグッ
良い1日になりますようにスター