普段、まわりの人にそんなに興味ないんだけれど真顔


試験監督中に、あまりにすることなくて笑人間観察。


18歳、19歳でも大人っぽい子はホントに綺麗で。

問題解いてる姿もなんか違う真顔

40半ばのワタシより色気あったねニヤニヤ笑


さらに結構見た目はギャルっぽい子が、最初から最後まで姿勢がすごく良くて。

足もピッチリくっついたままでポーン見た目と違って、凄くキチンと育ててもらった子なんだろうなーって、ついつい親目線でニヒヒみてました。


姿勢って、昔に林先生。。林修ね。。が、


姿勢の良い、不良?ヤンキー?いないでしょ真顔


ってテレビで話してたのを思い出しました。

ワタシ、ヤンキーでもないけど姿勢悪い滝汗

あ、加齢か真顔ハッ


そんなこんなで、父の日でしたが。

主人は当直。

前の主人のお墓参りもまた行かないとなー。

夏、お盆あたりかなひまわり

全国のパパたちは、お祝いしてもらったのかね?

あんまりそれらしき人を見かけなかったけれどニヒヒ笑

母の日、強しだなニヤニヤ


あ、そして本日少しだけ、過去のブログ記事を公開設定に戻しました。

通知がいってしまった方、すみませんアセアセ


結構、過去記事が多いので。。何日かにわけて公開に戻しますので、また通知がきたらごめんなさいガーン


ではではまた明日から1週間、頑張って乗り切らねば滝汗

来週、職場の飲み会なんだけれど。。珍しく行きたくない真顔早く帰って寝たいんだよー笑い泣き笑


でもみんな行くから、行こうよって言われてて。

ちょっと考えたり、体調と相談だな。

梅雨時なので、体調崩しやすくなっているようです。

さらに火曜日は朝から結構な雨らしく。。色々とどんよりですな。早く寝ようチーン


それでは、おやすみなさいニヤニヤ

いつもお読みいただきありがとうございますスター