仕事終わりまして真顔

頑張ってる自分へ笑何か買おうと寄り道するも。。


結局はチィコロのすきな



クラブハリエになるという悲しさ笑い泣き笑


かーらーのー

お見舞いゲロー笑



こちらもクラブハリエに。

今回のお部屋はトイレとシャワー付きみたいで、術後には便利なようですニヤニヤ


無駄に広いけど真顔

まぁノンビリ過ごしてて良かった。


そんな訳で、全く面白くない笑日曜日です。

チィコロは期末テスト、3週間前ですが。


ノンビリしてますがなムキー

でもワタシの風邪がうつったのか、ちょっと喉が痛いようでアセアセ


心配ですが、案の定、、塾の英語のテストが酷かったアセアセチーン笑

無理のない程度に、やってもらいまーすニヤニヤ

ではではまた夜にスター