朝からずーっと、ダラダラしております大あくび


入院、手術をした母から


お見舞いなんて来なくていいからー

明日、仕事でしょ?ゆっくりしてー


って言われましたが凝視


もう娘歴、一人っ子歴46年


この言葉を真に受けてはいけない事を、ワタシはわかっておるのだ真顔笑


まぁワタシが子どもの頃から、母は体が弱かったので何回も入退院してきて。

子ども心に、正直ドンヨリしていた時期もありました。

言い方は悪いけれど、ホントにおばあちゃんより早くママは亡くなるだろうなとずっと思っていたしね無気力


そんなこんなでしたが、献腎移植の機会にも恵まれて元気になり。

でも人間、そんなにかわらないわよ笑


中学生時代かな?あんまりお見舞いに行けずにいたら、もっと来てよ的な事を言われたの覚えてるの爆笑


言った本人は忘れてるだろうけれどね。


だーかーらー

今日もワタシはお見舞いに行くダッシュ

1ヶ月くらいの入院で、ゴールがみえてるのでね。

とりあえず行ける時は。


ではではまた夜に花