くわいって、お正月のイメージなんだけれど真顔


くわい入りのシュウマイ。

昨日、京都の鳳泉っていうお店でニヤニヤ



一番人気らしい、春巻き下矢印



シュウマイの方が好きだった真顔笑


あと、カラシソバ。。多分違うちゃんとした名前あるやつ笑



からしがワタシには強かったけれど笑い泣き美味しかった花

そして、また京都駅で出会ったデレデレ



四つ葉のタクシーデレデレ


前回は下矢印





あ、宝くじ買うのまた忘れた真顔ハッ笑

まぁ良いや。


お昼ご飯はこれくらいで。


で、瑠璃光院、素敵でしたキラキラ





青もみじ。



鯉、ダイスキラブラブ下矢印

透明度が高くて、ずっと眺めていられるくらい。



あ、主人真顔下矢印

写真撮るのに邪魔だな笑



圧巻。紅葉の時期とはまた違った良さだよね。



駅までの道。



こういう川辺で、足つけてパシャパシャ。。


カルピスか三ツ矢サイダーのCMの世界なニヒヒ笑

あ、ミネラルウォーターもかニヤニヤ


そんな訳で癒されました笑

来月、また京都に行く予定にはしているけれど。。


ここ2年。。再婚してから、夏にチィコロが学校から合宿に行ってる間に主人と近場の京都でゆっくり一泊していますが。。


今年の合宿はスキーなので、夏は合宿ないのよ笑い泣き泣


なので、そのかわりに祇園祭に。。と、思ってましたが。


もの凄い人だろうし、暑くなってるだろうし、三連休だし滝汗


さて、どうなりますかアセアセ

とりあえず今回も、楽しく癒された1日でしたキラキラ


USJのこともまた書きにきまーす下矢印




お読みいただき、ありがとうございましたークローバー