6月は好きだった先生の誕生日バースデーケーキ

高1の時の担任の先生で、体育の。。

女性の先生ですおいでニヒヒ笑

確か、お誕生日は6月16日。。17日は、別のこれまた好きだった世界史の先生のお誕生日でニヤニヤラブラブ

ホントにダイスキだった、数学の先生の誕生日は2月でちゅーラブラブ
どんだけ先生好きなんだかニヒヒ笑

そんなこんなで、6月になると先生の誕生日とともに色々、思い出しますスター

そのオンナの先生とは卒業してからも、年賀状のやりとりは続いていてラブレター
前の主人が亡くなった時には、スタバのカードと手紙を送ってくれたり。

学校を退職され、先生は海外に住んでいたので会う機会はなかったのですが、忘れることはなかったです真顔

そんなダイスキな先生が亡くなったと、先生のお母さんから寒中見舞いでご連絡いただき。
信じられないまま時はすぎ。
早いもので今年、7回忌なことに気がつきました泣

多分、ワタシと10歳くらいしか変わらなかったんじゃないかな。。
まだまだ若かったのになータラー

会いたくても会えないつらさ。
手紙を書いても届かない切なさ。
いつか会えると思って、会いにいかなかった後悔。

ワタシも40半ばをすぎ。
人生折り返しも過ぎたよね。。

毎年、仲良しの友達と年賀状のやり取りをする中で

今年こそ会おうね!

と、書くばかりで会えてない人の多いことよ笑い泣き笑

あの時。。って後悔しないように、会いたい人には会いに行くようにデレデレ

気持ちを伝えたい人には伝えるようにちゅー

1日1日を後悔のないように大切にすごそうと、ふと思った今日でした真顔ハッ


さっきのコレ下矢印



コレを買った時に、再会したいスイッチ入った笑


なかなかタイミングがあわなくて、会えない人もいるし。音信不通の人もいるし。

会おうと思えば、全然会えるキョリにいるのに。。会うキッカケが掴めぬままの人もいるな。


いつまでに会わなきゃいけない!って言うのは、特にないけどね。

また楽しい時間を共有できるようになりたいです花


そんなこんなで、明日は夕方から打ち合わせが入っているので。。ゆっくり出勤真顔


チィコロは明日も小テスト、さらには塾。

さらに言うなら、期末まであと1カ月滝汗


早いわーアセアセ

中間テストの結果、担任の先生からは


今回、頑張ってたんじゃないですかニヤニヤ 


と、言っていただき笑い泣き


酷語も物理も酷かったけど、、、

とりあえずはもっと点がとれるはずだし、頑張ってもらおうと思ってますムキー


それでは今日はこの辺で。


会いたい人の1人。。


水球の荒井陸さんのTikTokみながら、寝まーすニヒヒ笑




画面左上の、タイムパラドックスの動画がイチオシですニヒヒ笑


あー癒されるちゅーラブラブラブラブラブラブ笑


ではでは、おやすみなさいスター