用事をすませ、マッタリイヒ


綺麗な紫陽花



我が家の白い紫陽花さんは、一向に咲く気配がなくえーん笑楽しみにしてたのにーなんでかね?うーん

またお花屋さんで相談してみようと思います。


チィコロは塾。

明日は小テストが英語と国語。

どちらも苦戦中なのでね。。こういう時、塾があると小テストの勉強時間が難しいえー?


うまくいかないな。

うまくいかないと言えば。。ダイスキなはずの数学で、苦しんでいるとのことガーン


どうした、どうしたアセアセ


logが書けないしょんぼり


は?アセアセ


log、筆記体で先生みたいに綺麗に書けない。。10gになるぼけー


な、情けないぼけー笑

虚数単位の時もそうだったし、オメガ。。ωも安定して書けなかったらしいおーっ!笑


もう慣れるしなないじゃんねーねー

数学に関しては、ワタクシはノータッチであります。

のりきれ!ニヤ


そしてまた、浮気癖が。。夏期講習、別の塾の案内を一応みてみようかとおーっ!笑


見るくらい、良いだろ?ニヤ

多分、他のとこには行かないけど。。リサーチな。高校生になった時にむけてさねー


そんなこんなで、同級生のママさん。。出来すぎくんママがオススメしていた、参考書をみに本屋さんへ。


参考書はみつけたけれど。。チィコロに聞かないと、レベルがどうとかわからないので、出直しだな笑い泣き


でも探していたコチラ下矢印




ありましたーラブ

母の入院、手術も近づいてきたなショック

とりあえず無事に終わって、元気になってくれることを祈りますねー


ではではまた明日花

朝から学校なんで、早めに寝ますzzz

お読みいただきありがとうございましたスター