授業で小テストをやり。

早く終わった人から、アンケートをやりまして。


自由につかえるお金があったら、やってみたい事

いくつでもOK飛び出すハート


と、言う項目もいれてみたら。。


可愛いデレデレ




推しのライブにいくラブラブ


韓国に行きたいラブラブ


一人暮らししたいグリーンハーツ


美容にお金かけるイエローハーツ


などなど。

中には、貯金や寄付したいっていう子もいて。


みてるだけで、キュンキュンして。ますます生徒を愛おしく感じました笑い泣き

アンケートは、生徒のことを知るためでもあるけれど自分の感情や思いを、なかなか言語化できない子もいるので。。練習というか、自己覚知やらも兼ねて。


またお題を変えて、やりたいなーと思いますキラキラ

みんなの夢がいつか叶いますようにニヤニヤ


で。

我が家のチィコロ。予想通り、中間テストの成績表が返ってきました真顔ハッ


数学、平均点高かったけれど。。満点の人数もすごかったアセアセチィコロよ、数学の道は遠いぞ。諦めた方がよいのでは?滝汗


あとは、酷語と物理が聞いてた通りのひどさでしたなゲロー


中学に入学してからの、成績の推移をグラフにしてくれているのですが。中2の3学期が悪いと思ってたら、中2の2学期期末の方が悪かった滝汗


勘違いか。

とりあえずはまだまだですよ笑い泣き泣

期末まで1カ月ちょい。

キリよく、明日から6月だからね。

また気合い入れてもらいまーすウインク


ではでは今週もお疲れ様でした。

美容院もいけて、スッキリニヤニヤ

マッタリ、週末楽しみますスター

いつもお読みいただき、ありがとうございますスター