君島十和子さんのTikTokでさ、十和子のまつ毛はジマツゲって聞いてビックリポーン


あんな長いのに。エクステじゃないのか。

ワタシ、そっち系に疎いので見ただけじゃわからないんだよね。

そんなワタシでも思うのよ。


まつ毛、のばしたい筋肉真顔


でさ、まつ毛の美容液やら育毛剤を十和子の商品にするか、迷い中。十和子のまつ毛は美容液だけで、あそこまでビュンビュンのびたのかね?付けまつげ付けまつげ付けまつげ


正直、色素沈着しなければどれでも良いって思ってたりもするんだけれどニヤニヤ笑


ただ、なくなった時にすぐに買いに行ける、入手できるモノが良かったりもするんだよなー滝汗


って言うのも、今使っている洗顔ソープがもしかしたら製造されなくなるかも。。ってこの前お店の人に言われて笑い泣き


ずっと好きでつかってたのに。。で、ふと何年か前にいつも覗かせていただいている女医さんのブログに、オススメの洗顔ソープが載ってた記憶がありまして。


確か、その先生は全身につかってるって書いてた気がする。。この先生だったと思うんだけれど。。気のせいか?

凄く綺麗でキラキラ多分ワタシと同い年くらいなはず真顔


だって、友達の大学の同級生だからニヒヒ笑


さらにご主人もドクターで、ワタシの勤務してた病院にもオペでいらっしゃってて病院


ワタシみたいな末端のコメディカルにも、キチンと挨拶してくださる良い先生だった。

土曜日とかも、オペ後の患者さんの様子を診にいらっしゃってるの見かけた事あったな。


すげーな真顔


話したこと、挨拶以外ないけどニヒヒ笑


話しそれた滝汗


洗顔ソープ、どうしようかな?

今のお気に入りがなくなるまで粘って、その後ちがうのにかえるか?悩むな。。


ただ今ちょっとだけ


美容頑張りたい気持ち


高まってますデレデレ

間違いなく20キロ近く痩せた、友達の影響だなキラキラ


ん?美容の前にダイエットだろって?

夏、来るしな。。


あー



ニヤニヤ笑


そういえば、少し前に書いたがん検診。

8月に予約しました。

まだ先だけれど。

美容も健康もダイエットも、そろそろ真剣に真顔ハッ


キリ良く、6月からスタートかなニヤニヤ

こう言うとこがまずダメか笑



ま、出来る範囲で頑張りまーす。

ではではまた明日スターいつもお読みいただきありがとうございますスター