えー、不謹慎にもお宅のお子様方は明日、大雨警報がでるんじゃないか?


学校休みか?ニヒヒ


って浮かれてませんか?真顔


我が家。

浮かれてないわけがない滝汗


塾の帰りの車の中で、


念の為に聞くけど、明日はママは仕事?真顔


って聞いてきて。

念の為ってなんだよ滝汗


そうだけどって答えたら。。


念の為に明日の昼ごはん、コンビニで買っておいた方が良くない?ニヒヒ


って。

またでた、念の為。。真顔ハッ

こんな時だけ、気がまわるんだな。


結局、買いましたけどね。


浮かれてるチィコロに対して、ワタシは。。明日は出勤は早いし、直接学校に行く日だよ。しかも3校アセアセ


雨で電車も遅れる可能性ありって、夕方のニュースでやってたし。ドタバタしそう笑い泣き

被害の少ないことを願います。




そんなこんなで、塾へのお迎え前に本屋さんで。

いつのまにか、新刊でてたわ。


数学ゴールデンの新刊も、ワタシが知らないだけで発売されてたりするのかな?


最近、ゆっくり本屋さんに行けてないからまた週末にでも。

とりあえずは明日の、大雨の中の出勤時にトラブルがないことをスター


ではでは、お互い気をつけて明日も素敵な1日を。

おやすみなさい花