朝からチィコロが塾滝汗


昨日は普段の塾の日で。

帰ってきた時に、テストあるからまた明日も行くと聞きチーン


朝、ゆっくり寝たかったぜ笑い泣き泣

そんなこんなで、この前買った



全く静かじゃないけれど笑

クーラーの中、読みながらまったりしてたら。。


実家から電話真顔


ちょっと!ヤナセから電話きて、まだ修理代振り込まれてないんだって!


ポーン

例の事故の修理を保険つかわなかった、相手方の話しです。


あっらーおいで滝汗アセアセ

ちなみに我が家のタクシー代はふりこまれましたが、その時におじさん、自分で


ヤナセさんの請求書はまだですかね?


って言うてたのに!?

何?やっぱり認知症の可能性ありなの?

それとも、すっとぼけてんの?


なんか呆れるわムキー


そんなこんなで、今日は大相撲の千秋楽。

誰が優勝するかなーニヤニヤ

また夜にスター