バラ公園のあとは梅田へ。





阪急百貨店に行き、前に入荷待ちだったReFaのローズゴールドのブラシがあるか見に行きまして真顔


なかった笑い泣き笑


こうなったら、最後の手段。

ヨドバシカメラへニヤニヤ


で。あったおいでニヒヒ




母のと、ワタシの2つ買いましたー花

早速、お風呂に入る前に使ってみたら。。


アタマにフィットする感じが気持ちいいデレデレ


くせ毛の主人、そしてチィコロにも良いのでは?真顔

共有とかイヤだから笑1人1本ずつな。

4色あるから、事足りるニヤニヤ


また検討したいと思いまーす。

そんな訳で、今日も楽しい1日でした。


週明けはお天気が崩れるみたいなので、明日の晴れを。。掃除したり、洗濯にいそしまなければ真顔

ではではまた明日スターおやすみなさいスター