仕事の休憩時間に、LINE電話真顔


どうした、どうした?滝汗と、思って出たら。。毎年、水茄子を送ってくれる友達からで。


住所の変更、つたえたと思ってたのだけれど。。うまく伝わってなかったのかな?確認の電話でしたニヤニヤ

そして帰宅後すぐに






美味しいよねーちゅー

毎年、ありがとう花またご飯行くの楽しみですニヒヒ


ご飯と言えば。。今日、駅で遠足の小学生を見かけましてね。

その中に、ちょっと親近感をおぼえるような笑ポッチャリくんがいたんですおいでニヒヒ


その子のリュックが。。まさかの!




ドムドム笑

どむぞうくんもついてた、ついてたゾウ


このリュックを選んだ親御さん、最高かニヒヒ


めっちゃ癒されましたニヤニヤ笑

ドムドム、確か昔に芦屋浜のダイエーの中にあった気がするんだけれど。

懐かしいなースター


そんなこんなで、明日は金曜日ですが専門学校のあとは職場で会議です。

その振替で来週の月曜日は休みなんで、明日はバタバタしますが頑張りますウインク


ではでは、おやすみなさいスター