職場で回覧がまわってきて。


呑み会で都合悪いとこにチェック入れなはれ生ビール


って言う内容で。

え?また全体飲み?滝汗


しょっちゅう呑みに行ってるワタシに言われたくないでしょうけどおいでニヒヒ笑


全体で呑みに行くのって、前の病院でも年に1、2回だった気がする真顔

前回、前々回は不参加だったから。。今度は参加すべきなのか。。ちょっと悩む魂


そんなこんなで、チィコロは絶賛、生物と格闘中ニヒヒ

放置してたからな。

記述でも苦しんでおります。


生物だけじゃなく、英語もやらなアカンはずですがチーン

大丈夫か?って感じです。


英語と言えば、今日行った中学で英語の先生。。一度定年退職され、再雇用の方。。と色々お話しさせていただき。


お孫さんがチィコロと同い年のお嬢さんで。

英語の勉強、家が近かったらみてあげるのにーニヤニヤ

って言っていただきデレデレ


残念ながら遠いから実現しないけど真顔笑


またランチでも行きましょうねデレデレともお誘いいただき、嬉しかったです花


色んな出会いがあるな。

やっぱり飲み会いかなきゃなニヒヒ笑


全然話変わるけど。久しぶりにFacebookのプロフィール写真を変更しましたニヤニヤ

チィコロがかき氷たべてるのを手伝ってる、大昔の写真だったのでね滝汗


12?13?年ぶりくらいの変更。

最近、全然投稿もしてないんだけれどね。

なんとなく。

またちょこちょこ、他の人の近況もみてみようと思います。


ではでは。。いまさら単位の勘違いに気がついたら我が家の小僧




見放して、さっさと寝ようと思いますムキー


また明日も素敵な1日になりますようにスター