京都に行ったのは、前に書いたガトーフェスタハラダの京都大丸限定のティグレスを買いに行きたかったのと。。


主人のメガネ真顔ハッ


メガネ屋さん、大阪にもあるんだけれど京都の店員さんの方がいいとか滝汗


そんな訳で京都へニヤニヤ

大丸も藤井大丸も久しぶりだったわー





10個入りにしました。。が、きっとすぐになくなるはず滝汗


あと色々買ったけれど、長くなるのでまた明日。

京都駅にもどり、またいつものも買う。




そんな訳で、四つ葉にも出会えて幸せでした。




二葉の方がもっと珍しいみたい。

また京都行くときには、探してみたいと思いますニヤニヤ


そして多分、今年は。。祇園祭いける。。かなぁ。

仕事が1学期も終わりかけの時期で、各学校で会議がありその関係もあるのでまだ確定ではないですが笑い泣き


行けたら嬉しいな花

その前に明日からまた頑張ろう。


実は明日からの1週間は、金曜日までの5日間勤務。先月に続き、会議が金曜日に入ったので、専門学校行ってから会議に参加アセアセ


まだまだ慣れないけれどねタラー

勉強も頑張ってしていこうと思います。

ではでは早めに休みまーす花また明日スター