ノンビリしてたら、塾。。この春から通い出した方の塾から電話滝汗


何事?


って思ったら、担当しまーすっていう挨拶だったニヤニヤ笑


学生バイトさん。。河合塾でいうところのチューターさんみたいな人と、職員さんの2人体制でチィコロのサポートをしてくれるそうで。


あら、すみませんねーおいでニヒヒ


ちなみに来週、さっそくチィコロと面談らしいです。

ガツンと大学受験の厳しさを伝えてやってくださいニヤニヤ


そんな訳で、ワタシはひたすらひとり時間を満喫中。

どっか出かけたら良かったな真顔


なんかさ、さっき読んでなくて読みかけた




実は職場に1人強い方がいてだなぁ笑い泣き笑


元々は今のワタシの職種と同じだったんだけれど、その方は今はまた別の専門職として働いてて。


だから結構厳しいというか真顔


ツンケンしてるというか真顔


意地悪っていうか真顔


嫌いなんやけどな真顔笑


連携しないといけない場面でも、結局は自分の考えを曲げないし突き進みはるからね。。


なんかね。

でも上手いこと、こちらの動きやら方針も伝えていかないと。。と、思ってこの本を買ってみて放置してたとニヤニヤ


読みますがなおいでニヒヒ嫌いは好きにかわらんけどな笑


さ、今夜もチィコロは中間テスト勉強か。。

今日も物理、化学やってるのはみたけれど。。生物よ、大丈夫か?滝汗


早くテスト終わって欲しいー笑い泣き

そんな訳でまた明日スター寒暖差があるようなので、お気をつけておやすみなさーいスター