新しい職種。。


同じ職種で、同じ市の別エリアで働く人が何人くらいかなー?50人はいるのかな?


毎月、研修やら連絡会があり。

顔見知りもいたんですが、まだまだ知り合いの方が少なく。そんな中で、飲み会に誘っていただきました。

今日は10人で生ビール





2人先に帰っちゃって、写真にうつってないけど笑


ほぼほぼ初対面の方もいたけれど、同じMSW出身の方が2人もいてデレデレ


病院勤務、給料少なかった真顔


やめて良かったけど、少し懐かしいよなニヤニヤ


の、話題で共感しまくりました笑

年代も経歴もバラバラですが、新たな出会いや人間関係が広がって嬉しい花


このまま、色々勉強しながら続けていきたい仕事なので人間関係も大切にしていこうと思います滝汗まー色々ややこしい人もいるけどねアセアセ笑


すでに次回の飲み会予定も決まり、嬉しい限りですデレデレ


そんなわけで、周りに恵まれてて幸せ。

今週も無事に終了ニヒヒ


週末、チィコロはテスト勉強ですな。

酷語はマシにはならん気もしますが泣

とりあえず見守りたいと思います真顔


明日は暑くなるみたいなので、体調くずさないようにお気をつけくださいウインク

いつもお読みいただきありがとうございますスター