はぁ。疲れたチーン

会議もだけれど、会議が終わったあとに引き継ぎの件で色々あって笑い泣き


ま、明日から休みだから気にしないけどニヤニヤ笑

帰りに虹もみれたし




てかさ、ふと思い出したんだけれど。


チィコロは幼稚園、小学校と同じ系列の私立で。

そこはお手紙で毎年、


虚礼廃止真顔


って言うのを配布されてましてね。

お中元やら、お歳暮を学校とかに贈る概念がワタシにはなくて。


が!中学に入って早3年。

ふと昔、聞いた話を思い出し滝汗


やばい、もしかして皆お渡ししてるの!?


って今更ながらアセアセ


某学校の初等部は渡してるーって聞いたし。

某学校の人も商品券、面談の時に渡したって。

某賢い学校笑にだいぶん前に通ってた人もお中元とかしてたって。。


我が家、それ関係。。皆無真顔ハッ


やべぇタラー笑


なんでまた急にこんか事を思い出したのか。。自分でも謎滝汗

前にも似たような記事書いたかも知れないんだけれどね。


あーみんなの正直なところ、現状を知りたいわチーン

実は今月末に、ママたちのクラスランチ会があるんだけれど。

欠席にしたんだよねー笑い泣き

行けば良かったか!激しく後悔泣


ま、もう今更っていう気もするしな。

また仲良しメンバーにも聞いてみようと思います。


そんなこんなでまた明日花

素敵な1日になりますようにニヤニヤスター