さっきのブログ、書き方が悪かったかもしれません滝汗


呑みにさそわれたのは、別の日で今日ではありませんアセアセ





結局、行くことにしたんだけどねニヒヒ笑


でさ、今日は主人と帰りに梅田で待ち合わせして。

メガネ屋さんに行きたいから、ついてきて選んで欲しいと言われ。。


めんどくさいチーン

また梅田戻るのか。。まぁ、ついでに甘いものとか食べて帰ろうニヤニヤ花って思ってたら。。






たまに、あるかないかの三番街とかの休館日笑い泣き笑


このタイミングでー!?

ありえん真顔


かなり凹みましたが、仕方ない。

メガネ屋さんだけ行って、サクッと帰宅しました笑い泣き


ついてないわタラー

そんなこんなで、明日で今週の仕事終わりニヤニヤ

金曜日は専門学校で授業だけれども、確認テストをやる予定にしているので。ちょっと気楽ニヤニヤ


頑張って仕事してきまーす花

あと、いただきもので昨日載せた



美味しくてちゅー

京都大丸にしか売ってないらしいー笑い泣き


週末、京都まで買いに行きたいわ笑


そんなこんなでまた明日。

いつもお読みいただきありがとうございますスター