河合塾の講師室バイトで一緒だった友達と飛び出すハート


いつも行列が出来て、気になっていた赤白へニヤニヤ


下矢印2人してノンアル笑












サクッといただき、お茶に花



懐かしい河合塾の先生たちの話しとかデレデレラブラブ



バイト仲間の話しとかニヤニヤ花



バイト代が今から考えたら安かったけれど、講師室のバイトは楽だったなとかニヒヒ笑


あと、長年の付き合いなのに知らなかったこと真顔

最近、ワタシたまーに宝塚の動画みてるのですが。

彼女が宝塚のファンだってこと、はじめて知りましたニヤニヤ笑動画、解説してもらったし。またいつか一緒に、観にいけたら嬉しいかも花



いつも綺麗で、髪も爪もお肌もピカピカな彼女をみて自分の女子力の低さにドンヨリもしましたが笑い泣き笑



恋愛の話しも聞かせてもらいちゅーラブラブ

昔の恋愛の話しでもまた盛り上がりましたニヒヒ



先週会った、別の河合塾のバイト仲間もだけれど。。恋愛してる人ってキラキラしとるわ真顔ハッ笑



ワタシだって。。最近TikTokでみてる、元水球の荒井陸選手にメロメロですけどね!ニヒヒ笑

キラキラしてませんがね!笑い泣き笑



そんなこんなで真顔

当時の状況をわかってくれてる人には、なんでも話せて気持ちや、思い出を共有できて幸せだなーとしみじみ感じました笑い泣きキラキラ



いつも金曜日にバイトに入っていたメンバー、あと1人いるんだけれど。。今日は会えずタラー

また3人で集まれる日を楽しみにルンルン


色々と懐かしいアレコレを思い出し、キュンキュンしてますデレデレ笑

眠れないなニヤニヤ


あ、明日は朝早い出勤の日だった真顔ハッ

眠れないって言うてる場合じゃないわもやもやもやもやもやもや



ま、思い出を胸にまた明日からも頑張りまーす流れ星

ではではおやすみなさいスター