さよなら、ゴールデンウィーク笑い泣き笑


ここ数年の中で1番楽しめましたニヒヒ

さ、明日から仕事仕事真顔


新しい仕事になって、はや1ヶ月。

まだまだわからない事だらけですが、充実してます。

こんなことなら、さっさと病院やめておけば良かったぜ滝汗笑

そして、ケアマネじゃなくて公認心理師の資格をとっておけば良かったと激しく後悔チーン

ま、また頑張る。


少し前にチィコロの学校の校長先生が話してくださった。。親も学ぶことが大切です。。チィコロの学校の先生たちは勉強熱心だと。。


だよねー笑い泣き笑尊敬するわ。

私やる気はあるけど


睡魔と食欲が勝ってるのよ真顔ハッ


そんなバカ親のワタシ同様にチィコロよ。


数学3つ

英語2つ

国語2つ

生物2つ

化学に物理

公民に歴史


この中間テスト目前のゴールデンウィーク。

絶好の勉強日和なのに


生物のプリントやらは学校に置きっぱなしムカムカ

公民のプリントは空欄多々ありムカムカ

国語も漢字やら現代用語やら完璧にはほど遠くムカムカ

数学も大丈夫なのか?ピリピリ


てか、生物が2つにわかれたのビックリ。

数学3つもなかなかですが。


で、山ほどの宿題は終わったか聞いたら


無理くり終わらせた真顔


は?滝汗言い方よムキー


今週、テストの時間割発表あるしね。

明日からゲームもしばらく禁止期間。

頑張ってもらいたいところですうずまき


同時にワタシも、色々また頑張ってみようと思うことがあり真顔


ダイエット?万年ダイエッターだから関係ないおいでニヒヒ


明日がちょうど5月7日。。なんか願いが叶いそうな7月7日までの2ヶ月、まずは頑張ってみようかと。


夏がくるねーデレデレ

暑いけど、祇園祭今年はいきたいなー花

オリンピックもあるし、夏休みもゴールデンウィーク終わったとこだけれど楽しみだしニヤニヤ


その前に、まずは明日の早起きな滝汗

毎週火曜日は朝が早いので、自分のお弁当はなし。

作る時間なくて笑

久しぶりの仕事、気持ちも新たに頑張ってきまーす花


ではではまた明日。いつもありがとうございます飛び出すハート