映画、「変な家」を観に行ったチィコロニヤニヤ



学校の友達、前にコナン観に行った同じメンバーで笑

仲良しだな。


で、肝心の映画は。。


めっちゃ怖かったらしいですゲロー

あまりの怖さに、途中でリタイヤする人がいるくらい滝汗


学生が多かったらしいけれど、R指定とかはないのね。

西宮ガーデンズでは、明日までらしいのと怖いって聞いたのでワタシはテレビでの放送を待ちたいと思います滝汗


映画の後は



ラーメン食べて、ご機嫌で帰宅。

ゴールデンウィーク、満喫しておりますニヤニヤ


そんな訳で、ワタシは眼科へ。

処方箋も貰い。またコンタクト、買いに行こうーニヒヒ


で、ウキウキだったんだけれど。

なんかさ、ちょっと凹むことがあって笑い泣き


自分の事ではないし、ワタシに影響もないんだけれど。なーんかね泣

具体的に書けず、すみません笑い泣き

ちょっと切なくなりました。。


なので、元気だすためには甘いものニヒヒ笑



眼科の帰りにセブンイレブンでデレデレ

でも今日、かなり肌寒いよね。。なんでアイス選んだんだろ。。凹みすぎて、さらにおかしくなってるな笑


とりあえず気持ち切り替えて、明日も仕事頑張る真顔

ではではまた明日花

明日はまた主人、当直だってニヒヒ笑


あ、元気でてきたわニヤニヤおやすみなさいスター