西宮ガーデンズでコナンの映画を観た後は。。


久しぶりに万博公園へ。

今日までポピーフェアをやっていて飛び出すハート


お天気もなんとかもったんだけれどね。。



上矢印ワタシ真顔


左の足、よーく見て目




靴擦れ笑い泣き笑


だって広いし、花の丘まで遠いチーン


こっからスタートして


舌打ちしてそう下矢印笑な表情よな。



裏の顔笑黒い


あら綺麗キラキラ



シロツメ草デレデレ冠つくりたくなるー



竹林真顔京都また行きたいラブラブ





途中、道間違えるしニヒヒ笑


でも、ポピーやらネモフィラみたら








来て良かったなーとデレデレ花

ポピーは何年か前から、観にきたかったんだけれどタイミングがあわず。何年越しかな?

念願かなって、嬉しかったラブラブ


今年はまだまだお花、たくさん見に行きたいなーデレデレ

そんな訳で、靴ずれ早く治さないと滝汗

そして明日から3日間は、通常通り仕事です泣


チィコロは、今日誘ったんだけれど。。友達とオンラインでゲームの約束あるって言うて振られました笑い泣き笑

まぁ、もう中3だし。1人の時間もいるわな真顔

また今度も声だけはかけようかと。。。振られるでしょうけどね笑い泣き笑


さ、早めに休んで、仕事頑張ってきまーす流れ星

ではではまた明日。おやすみなさいスター