よく行く、神戸の二楽園って言うお花屋さんへ。


今日から?セールなんだとか。ハガキで案内がきていたので母と。


庭木も安くなっていたけれど、とっても綺麗な淡いピンクのベゴニアの鉢植えに惹かれましてデレデレ


悩む〜と思いながら、べつのお花屋さんへ笑


そしたら今度はバラ。これまたピンクデレデレ笑




高さがあったので、買った場合どれくらいか確認のため、許可を得てから写真を撮らせていただきましたウインク


綺麗すぎるーデレデレ

もううっとりラブラブ


バラのアーチとかを作ってさ、玄関に。。置くスペースないわ真顔泣


でも、この状態でも可愛いちゅー

お値段、1万ちょい。

安い方か?バラ、育てるの難しいって聞くけど。


はぁデレデレ癒しが、このバラが家にあったら和むはずー

悩むわ。

そしてこのバラの横のアジサイ。




我が家のシュガーライムも咲くのが楽しみラブラブ


今日はあったかいを飛び越えて、暑いくらいって言ってたけれど。あったかくなると、お花も沢山咲き出して最高キラキラ


そんな訳で、連休2日目は近所でマッタリしてまーすウインクまた夜にスター