朝からまずはチィコロの学校へ。


校門のところで、幼稚園が一緒だったママにバッタリ会いデレデレ

前にも書いたかも知れないけれど、同じ幼稚園から4人、今の学校に進学してて。小学校はバラバラだけれど。


で、チィコロと同じ小学校からは5人が進学。

両方ともチィコロ含めてね。

そんなに普段から頻繁に連絡をとりあうことはないけれど、やっぱりたまに会うと嬉しくなりますニヤニヤ


それは学年団の先生も同じで。

どの先生も、1年生の頃から比べて凄くやわらかい雰囲気に変わったように感じました真顔

別に前が、キツいとかではなかったけれどね。

穏やかで、良い時間でした。


で、学校でお話し聞いたらダッシュで専門学校へ。


途中、地下鉄の梅田駅でNetflixの宣伝?でコナンだらけだったニヒヒ笑




このゴールデンウィーク中に映画、観に行きたいな。。とか考えながら移動して、授業してきました。


が!1人寝てたわ笑い泣き笑

となりの席の子が寝てるのに気がついて、ヤバいみたいな顔でワタシの方を見てきたから


起こして真顔ハッ


と、口パクで指示笑


お昼ご飯後なら、まだ睡魔に襲われる気持ちがわからなくもないけれど。。昼前の授業中の出来事でした滝汗

USJとか、雑談に入ると起きるのよ。

面白みの無い授業だからかね真顔ハッ

授業展開、工夫するようつとめます。


で、その後は会議のため移動して職場へ。

今日は定休の金曜日だけれど、どうしても出席しないといけない会議だと言われ笑い泣き

学校の先生からも電話がきたりしたので、結果的には出勤してて良かったけれどね泣


そんな訳で、一日中バタバタと学校漬けでした笑

さ、ゴールデンウィークだー!

でも連休のハザマはしっかり仕事ですが笑い泣き

とりあえず気持ちは楽ニヒヒ

良いおやすみになりますように花