新しい職場。

いきなり有給10日いただきニヤニヤ

さらに夏季休暇が3日ニヤニヤ


ワタシ、金曜日が学校で授業するから週4勤務。


で、授業する学校も夏休みとか、授業の回数調整で金曜日の学校がないときもあるんだよね。


て、なると。。9月とかさ。。ニヤニヤしちゃうニヒヒ


はい、カレンダーみて真顔


9月13日から、注目!ニヤニヤ


金曜日、土曜日、日曜日、月曜日が休みで。

夏季休暇の3日を火曜、水曜、木曜にあてこむと。。

また金曜日から月曜日まで休みでニヒヒ


11連休ニヤニヤ笑

うっひょーニヒヒもう復帰できないくらい、だらけそう笑


でもさ、1年目だし。ちょっと遠慮ってもんが必要かしらね?真顔あまりに長期すぎ?


それなら、お盆の時期に13日から15日まで夏季休暇にして。。それでも10連休かニヒヒ


変わらんな真顔笑


なんか今までが病院勤務だったから、入院患者さんもいたしそんな長期間、休みをとったことがなくてさ滝汗


だから、嬉しいニヒヒ

勤務開始1週間にして、休むことしか考えてない笑


最低か真顔


ま、明日は朝早くから出勤して。

担当する学校の朝礼から参加。

仕事もちゃんとやりますっておいでニヒヒ


そんな訳で、ゴールデンウィークを飛び越えて夏休みが楽しみだなーハイビスカス


明日はまた雨で、寒いらしいけれど。。夏休み目指してがんばろ星空


ちょっと新しいクラスが心配なチィコロの件、また明日書きにきまーすオーナメント

ではでは。おやすみなさいふんわり風船星