明日はお昼から雨らしく驚き


桜も今日が見納めになりそうだったので、主人が学生の頃から観に行っていたらしいライトアップされた夜桜を観に





おぉニコニコ飛び出すハート


て、いうか西宮神社じゃん笑




家からもそんなに遠くない凝視


そして、ライトアップされてるのこの1本だけ爆笑

でもこれをお目当てに来ている人も。


帰りに夙川、芦屋川のあたりも車で通ったけれどやっぱり桜を楽しんでいる人がかなりいて昇天


この時期だけだもんね。

みれてよかったです。


さて、今日はブログに載せたい動画があったのですが。。

うまくアップできなくてネガティブ


日曜天国って言う、ラジオの動画なんだけれど。

TBSの安住アナウンサーのやつで。


TikTok lightではみれるんだけれど。。




切り抜きしてみたけれど。。

YouTubeではさがしきれなかったー魂が抜ける


姉妹の喧嘩で、妹が姉に勝つために姉の日記を盗みみるって言う内容です。。


面白さ、伝わるかなよだれ

新年度、結構テンション下がり気味なんでね。

よければ楽しんでください笑


ではでは明日からの1週間、がんばろ〜花