滝汗

あーこが!?滝汗


そんな訳なくおいでニヒヒ笑

友達がスカウトされましてニヤニヤ


今日、ワタシがグチをLINEしたら。。


スカウトされて毎月YouTubeで一曲歌うことになった。チャンネル登録よろしくパー


って返信きて。

すごーいポーン




まいちゃんデレデレ

いつだって前向きで、色んな事に挑戦してて尊敬。


キッズチアのお教室を運営してて。

西宮北口では大人のチアのクラスもあって、人気だし飛び出すハート

自慢の友達ですキラキラ


これから毎月楽しみだなーニヤニヤ

すでに歌って欲しい曲、リクエストしたしニヒヒ笑

近々予定あわせて、ランチもしたいな花


そんな訳で今日も、良い1日だったデレデレ

明日も仕事頑張ろう。。。雨らしいけど滝汗


そして金曜日、定休なんだけれど今週は出勤するから別の日に、お休みを振替なくちゃいけなくて真顔

今月中に振替、取らなきゃいけないのか?来月にまわせるのか?どうせなら、ゴールデンウィークにニヒヒ笑


またゆっくり考えます。

ではでは今日もお読みいただきありがとうございましたちゅー