明日から4月か真顔


大学への進学やら、就職やら子どもさんが一人暮らしをはじめる人もいるんだろうな。


進学、就職、おめでとうございますキラキラ


チィコロもいずれは、家を出るんだな。。なんか想像するだけで寂しい笑い泣き泣

のっぺりしたチィコロの顔を、毎日みれなくなるなんてー笑い泣き笑


何年後の想像だよ真顔


てかさ、チィコロは4月生まれでもうすぐ15歳なんだよね。

世間では10歳が、2分の1成人式とか節目でシミジミするんだろうけれど。

ワタシ個人的には、今回の15歳がちょっと感慨深く。


アンジェラアキとか、尾崎豊の影響かニヒヒ笑古い真顔


あと3年したら成人扱いになるとか滝汗

ま、その時はまたその時で色々思うんだろうけれど。


明日から久しぶりに仕事だし、切なくなったか?ニヤニヤ


仕事とはいえ、10時からで17時前には終わるしニヤニヤ

やりたかった仕事だから、不安もあるけれどまた頑張っていこうと思います。


そんな訳で、早めに寝て明日に備えます。

寝る前の大仕事。。コンタクト、外す作業?が残ってますが滝汗笑


頑張るー真顔

ではでは明日からもよろしくお願いします。

そして、新年度が素晴らしいものになりますようにスター