コンタクトデビュー、初日終了ニヤニヤ


つけるより、外す方が難しい滝汗

左目がなかなか外せなくて、チィコロと主人に爆笑されましたムキー


チクショウ真顔ハッ

ま、そのうち慣れるだろニヤニヤ


そんなこんなで、大阪で用事をすませ。



主人が行きたいと言っていたお店で、お昼ご飯。

人生で多分はじめて、天神橋筋商店街にいきました滝汗

外国の人が多かったニヤニヤ

以上真顔


で、また梅田に戻って買い物したりして。

なかなか充実した1日でしたニヒヒ


でさ。いつもブログ書いてて。

つけてるハッシュタグ。

ブログの記事の一番下に出てるやつね。


ハッシュタグを見てる人がいるのかもわからないんですが滝汗


チィコロの事を書いた時は、


男子校、中高一貫校、中学2年生


って言うのをいつも入れるんだけれど。

中3になるからね。4月1日からは、ハッシュタグも中学3年生に変更します。


プロフィールも、写真とかにかえたりしたいんだけれど。なかなか良いのがなくて笑い泣き


またおいおいねニヤニヤ

ちなみに、ハッシュタグ。。ワタシのホンネは実はここに書いてたりしてますのおいでニヒヒ笑


たいしたホンネではないけどねーニヤニヤ

気になる方、お暇な方は気になる記事のハッシュタグを遡ってみてください。。毒、吐いてるからニヒヒ笑


そんな訳で別に知りたくもないであろう、お知らせ。。ホンネでした。


明日は冬眠最終日笑い泣き

満喫しまーすスター