朝から健康診断へ真顔


まず血圧。106の63。いつもこんな感じ滝汗


身長164、6真顔

縮んだ滝汗


体重真顔ん?予想よりプラス2キロ滝汗

想像のナナメ上をいかれました笑


ま、洋服着たままだしおいでニヒヒ

昨日も晩御飯、上長と食べに行ったし。

土曜日も呑みに行ったし。


全然、想像のナナメ上じゃないよね。

リアルに予想できた結果でした笑い泣き


視力も相変わらず悪くて、裸眼で0.2と0.3滝汗

あ、もうメガネが嫌すぎるから、コンタクトにするんだーデレデレ眼科も行かなきゃな。


そんなこんなで、レントゲンやら心電図、採血などもサクサク終わり。

お会計。びっくりするぐらい安くて6600円だったポーン


最初に健康診断受けに行こうとしていたところは、週に2日しか健康診断の対応していなくて。。結局、日程があわず今回のクリニックに変更したんだけれど、20000円くらいかかりまーすニヤニヤって言われてたのでアセアセ

自由診療、恐るべし滝汗


さ、気がかりだった健康診断もとりあえず終わったし甘いものやら、美味しいものいただきましょうかねニヒヒ

ま、たいして健康診断にむけて何かしていた訳じゃないけれど真顔


そして今宵もチィコロは春期講習。

そろそろ連日の送迎が、しんどくなってきてます滝汗

中学受験前のあのワタシの頑張りが、信じられないわニヤニヤ

ま、若かったな真顔

たった2年前だけどな真顔


そんなこんなでまた夜にスター