病院勤務時代の上長から、昨日連絡がきて。


ご飯行こうーニヤニヤ


と、誘っていただき。長い付き合いなのに、はじめて2人でご飯に行ってきました。前に書いた、同じ巳年の一回り年上の上司ニヤニヤ



LINEでお互いの近況やらはやり取りしていたけれど。


病院の新年度にむけての体制やら、現状やら。

主人経由で聞いていることもあったけれど、職種が違うと見方も変わるし。


部長みたいに仕事が出来る人の元で、一緒に働けて幸せだったなーとしみじみ泣


そして退職してからも、こうやって可愛がってもらえる事に感謝しかないです笑い泣き


て、言うかこういう急なお誘いって、予想外でとっても嬉しいニヒヒ


また今度は仲良しメンバー、師長さんたちも一緒にあつまろうね!と、話し解散しましたニヤニヤ


楽しい時間だった。。

明日、朝から健康診断。。終わったな滝汗笑