朝から今日も、大谷さん真顔

色々あるけど、頑張れー野球


って、私は思うけれど。。この大谷さんの報道に腹立ててる人が我が家に滝汗笑


そう、相撲大好き男子中学生チィコロニヒヒ


ちょうど買い物に出かけた時に昨日、きたLINE




めざまし8?かな、報道時間が


大谷さん関係が63分で、新入幕で優勝した尊富士に関する報道がたった5分だったことにお怒りムキー笑


まぁ仕方ないわよ。。

もう少ししたら、報道も落ちつくんじゃないかね。。


そんなこんなで、まだまだ続くよ春期講習チーン

学校の宿題が全然すすまない滝汗

部屋の片付けも泣


チィコロの留守の間に、家事片付けるか。

また夜にースター