チィコロ、3時間の春期講習を終えニヤニヤ


英語の先生がママに似てた1人で話して、1人でウケて笑ってたニヒヒ笑


ん。。真顔全然嬉しくない真顔

ま、いいけど。


そんなこんなで、本日は主人が当直でニヤニヤ

お迎えまで、一度帰宅しようかと思ったんだけれど。

タリーズで




トムとジェリー、可愛いデレデレ

アイスコーヒーなのに、なぜかこれに入れられたけど滝汗


で、後は本屋さんでブラブラしてたら。。


ワタシがいつか行きたい!ってずっと思っている九州の藤のトンネルが表紙の本





迷う事なく買いましたニヒヒ

綺麗デレデレ


紫、普段はそんな好きな色じゃないけれどこの白とのグラデーションと言うか雰囲気にため息しかでないわラブラブ


ホント、いつか実際にみてみたい。

そんな訳で、幸せな気分に浸りながら休みます流れ星

明日からいよいよ年度末、最終週か。

なんも関係ないけど真顔笑


とりあえず、風邪も良くなってきたし体調また崩さないように気をつけて過ごそうと思います。

ではではまた明日スター