貴景勝、勝ち越したー笑い泣き泣

良かったけど、腕痛そう。

もう休んで良いと思う。。体が一番大切だからー滝汗


そんなこんなで、チィコロは無事に中2も終了し。

中3のクラスもわかりましたが。。


仲良しの友達と離れる、離れる滝汗

大丈夫か?って言うくらいなんですけどー泣

なんか不安。


でもワタシ的には、ようやく浜のミッドナイトで一緒だったママ友と初の同じクラスに!

クラス懇親会とかもあるので、不安だったんだけれど良かったデレデレ


とりあえず春休みも大量の宿題が出ているので、サクッと終わらせていただきたい真顔

そして、プリント類の整理もしなければ滝汗


ボンヤリしてたら、あっと言う間に春休み終わるな。

全然話しかわるけど笑


今日、リビングの窓をふと見たら



鳥がこんな間近にニヤニヤ

やだ、ワタシ鳥嫌いだけれど笑なんか影がいい感じニヒヒ


と、思って近づいていったら相手もバカじゃないわよね。飛んで行ったわ真顔ムカムカ

まぁ、また来るが良い。


さてチィコロはただ今、塾。

効果があるんだか、ないんだか。。わかりませんが頑張ってると信じて。

お迎え行ってきます。また夜に流れ星