ここ数日のバタバタゲロー


でも痩せない真顔笑ビックリするわ。


まぁあと2日頑張れば、週末は主人がいないのでニヒヒ

ダラダラしようと思います。


そんなこんなで、大好きな庭。。西宮ガーデンズにも全く行けてない滝汗

新しくリニューアルするよっていう冊子がきてたのも忘れてたニヤニヤ





賃料高いんだろうな真顔

そんな発想でいやらしく見てるニヤニヤ


来週にはこのバタバタも、チィコロの試験も終わり落ち着くはずニヒヒ

京都とか行きたいけど、春休み始まったらまた混雑かな滝汗


とりあえずこのバタバタが落ち着くまで、あと少し頑張りまーす。

チィコロは。。午前で帰ってくる。。真顔

恐ろしい滝汗

また夜にニヒヒスター