神さまー笑い泣き泣


やる事が多すぎて、何から手をつけたら良いのかもわかりませんチーン


さすが、学年末真顔

テスト範囲の広さ、半端ない滝汗


ヤバいよ、ホントにヤバいタラー


ま、なんかいボヤいても状況は変わらないのでニヒヒ笑

話し変わって真顔


主人のお父さんが今年の秋、誕生日で節目のお祝いなんだよね。


で、まだ春も来てないのに主人がお祝いにみんなで1泊旅行いく?みたいな話をしだして滝汗


絶対イヤ真顔ハッ

一緒に旅行は良いけど、お義母さんと一緒に温泉とか。。アセアセ


入れる?滝汗笑あ、義妹もだ。


ワタシ、温泉好きだけどビックリするくらい


烏の行水的な。。すぐお風呂から出るオンナニヒヒ笑


水春とか行っても、チィコロよりも主人よりも早く上がってマッサージチェアにいるオンナ真顔


それもあるのよ。温泉行くのいやなの。


結局さ、ご飯食べてちょっと呑んで、めでたいめでたいで解散が一番お互いに気を遣わなくて良いと思うんだけどね真顔


また秋までチョコチョコ書くと思いますので、お付き合いくだされ。


ホントにどうなることやら。。チィコロの期末もね。

明日は塾。前回も長時間、塾にいたからお迎えの連絡がくるまで家で待機しておこうかと滝汗


心ゆくまでがんばってきておくれアセアセ

ではではまた明日スター

いつもお読みいただきありがとうございますちゅーラブラブ