最後に行ったのは。。小学校3年?4年?だったかな?


キッザニア飛び出すハート


学校からも連れて行ってもらい。

友達とも何回か行き。


まぁさすがに、コロナやら中学受験前だったし。もう行くこともなく。。緑の財布と大量のキッゾがニヤニヤ






で。今回、友達が下の子どもちゃんとキッザニアに行くと言うので貰ってもらうことにしましたー花




楽しんできてねーニヤニヤ


ワタシが次に行くのは。。孫とだなニヒヒ笑


チィコロが結婚できたらな真顔泣

そのチィコロ、美術の宿題を引っさげて雨の中、登校していきました。


今日から集中する真顔


と、言い残し。。


遅いわ!ムキー

また夜にースター