あーなんやかんや毎日ありますな滝汗

とりあえず、代車の手配やらを明日連絡しようと思います。


で。休み明け、テスト前のチィコロ。

学校から帰宅して、美術の宿題やってました真顔


まぁ、課題だし仕方ないけどさ。

正直なところ、早めに授業時間内に終わらせていただきたかったわ滝汗笑

今後は、持ち帰ってくることのないようにお願いしたいムキー


で、地理やら生物やらやってるけれど。

なんか今回は全く勉強がすすんでない模様。

恐ろしすぎるチーン

大好きな数学ですら。。


期末終わったらお楽しみの




大相撲ニヒヒ

チケット、ようやく引き換えに行ってきたニヤニヤ


楽しく観戦できるように、あと少し頑張ってもらいますムキー


そんなこんなで、明日からまた雨だってさ泣

気温も下がるって。

春はいつくるんだろうねアセアセ


我が家の四つ葉は絶賛、増殖中笑

地植えにしようか検討中真顔




もっともっと増えますようにちゅー

ではではまた明日流れ星

いつもお読みいただきありがとうございます花