朝から実家へ。。って言うても、真横ですがニヒヒ笑


満期の保険を、また別の保険にかえるみたい真顔


なんか最近のかんぽ生命は、70歳以上の人の契約の場合は身内にも契約内容を確認してもらわないといけないらしく。


結構、めんどくさい滝汗

でも仕方ないのでね、同席しまして



サランラップいただきましたーニヤニヤ

使う、使うニヒヒ

ありがとう笑


その後は、お仏壇屋さんへ。

昨年末に京都に1人で行ったのは、お仏壇の移動に関して相談しに行ってて真顔


母方の仏壇なんですが。

まぁワタシが継ぐ予定だったのが、まさかの再婚で滝汗

でもとりあえずは、うちの実家でとなりまして。


結構大きいので、人手もいるし来月に移動して貰うのですがその打ち合わせに。




小さい時のチィコロとの比較だから、余計に大きくみえますがアセアセ


とりあえず、叔父も退院したし来月には体調も回復してるかなと。

このお仏壇、いずれはチィコロ、もしくはチィコロの子どもが受け継いでくれるのか。。


親世代が高齢になってくると、色んなところでこれからの将来の話をしていかないとダメなんだなぁ。。と、しみじみ感じました。


さ、チィコロが帰ってくるまでに買い物行ってきまーす!また夜にスター