夕方、出かけてたらチィコロからLINE



バカ親子ニヒヒ笑


大谷さん、おめでとうお祝い

75歳のうちの母が


彼女いると思ってなかった。悲しい真顔泣


って言うてた滝汗大丈夫か?笑

彼女、いない訳ないじゃんニヒヒ


お幸せにラブラブ


そんなこんなで、もう期末まで日がない!

珍しく、今日は家で英語をやってました。


だから今、大雨なんだなニヒヒ笑

それにしても雨のせいもあるのか、寒い。


そして色んなとこで地震が多くてイヤになる滝汗

今日は千葉でもあったんだよね?


千葉と言えば、チィコロがなぜか東京ディズニーランドに行きたいと言い出しまして。

なんで?でも春は近々すぎて無理だし、夏は暑いから外で並ぶなんて。。チーン

秋は休み取れるかな?

冬は寒いし。


結局、行ける気が全くしない真顔笑

ま、また考えます。


さて、明日から3月かデレデレ

月初は自分の気持ちもリセットできて、前向きになれるから好き花

年度末、良い月になるように。。

テキスト7回読みも頑張らないとウインク

ダイエット?滝汗





そんな訳で今夜も明日も土曜日も寒いそうです。

あったかくして寝ようと思いますスター

いつもお読みいただき、ありがとうございますニヤニヤ