英語の小テストにやり

安定の8割どまり。。越えられない9割の壁笑い泣き


漢字テストにやり

一問ミス笑い泣き


明日は何もテスト、ないのか?

よくわかりませんが。

で。今日は塾だったんだけれど。。


期末テスト終了後から、春期講習がはじまるまでの授業を自分で好きなように


振替しますーウシシ


って申請してきたらしいガーン

どうせ試験休みは、定番のUSJだろうから。。その時は塾を振替してあげないと、とは思っていたのですが。。

まさかの自分で申請してくるとはねー


まだ試験前なのに、気分は試験休みなのねえーん

終わったなぼけー


そんなこんなで、寒いゲホゲホ

明日は夕方から雨だってさーあせる

せっかく、お天気続いてたのに残念しょんぼり


とりあえず週末が見えてきたから、気合い入れて頑張ろおーっ!

ちなみに今日はビスケットの日クッキー


最近、一番好きなビスケットは




こちらキラキラ

もう一つあるんだけれど。。まさかのクッキーでしたーゲラゲラ笑

バターの量の差?だっけ?糖分?油分?


ま、ビスケットでもクッキーでも大好きだからどっちでも良いわウシシ

また明日も良い1日になりますようにスター