山口真由さんだっけ?

教科書7回読んで、頭に入れてた人真顔


教科書7回読みって言うフレーズが、やたらと頭にのこってて。


やってみるニヤニヤ



まだ授業で使うテキストが届いてなくて、市販のものを読み込みだして今日から3回目滝汗


やんわりと


あーはいはい、前も見た


って思う時もでできたけど、果たして7回読んで入るかは。。まぁ頑張る真顔


良かったらチィコロにもすすめてやろうかとニヒヒ


そのチィコロニヤニヤ


今朝、小テストの出題されるテキストをコピーとってたらそのまま忘れて登校して行った。。滝汗


教卓どまん前の席で忘れ物。。最低か真顔

帰ってきたら、怒られたか聞いてみるー笑

あ、今日は塾か。

またバタバタするなーアセアセ

とりあえずまた夜に流れ星