チィコロが塾で。

雨の日、冬、夜。。重なると運転怖いわ笑い泣き

何十年も運転してるけれど。


目が悪くなってから、ホントしみじみ思う。

気をつけよ。


そんなこんなでチィコロ、英語の単語テストは満点だったらしく。単語だしな真顔


数学の小テストは不等式?相加相乗平均?絶対値?

なんだか難しかったらしいです滝汗


期末まで日がない泣なのに3月はじめに塾が回数調整で休みらしい笑い泣き


終わったな真顔


終わったといえば。。


去年の退職の時にいただいた、ミッフィーちゃんが中に入ってるバルーンラブラブ




しぼんできたタラー

まぁ去年ね8月に貰ったバルーンだからね滝汗

さすがに、もうそろそろね笑


中のミッフィー、取り出して飾ろう花

そんな訳ですが、お天気悪いしダラダラばっかりしております。



早く春が来ないかなーとか考えてる。


いつも山か、海かと聞かれたら断然


波


だったんだけれど。

今、凄く山に行きたくて霧山のちっちゃい、綺麗な川とかに足つけたい笑


初夏に行きたい。。とか。


妄想ばっかり真顔


今年こそゴールデンウィークに島根の由志園の池泉牡丹観に行きたいなーデレデレとか。



もう何年も前から言い続けてる真顔

1人で車で行くのも良いかなニヒヒ


明日もまた雨だったら、1人であれやこれや妄想し、ニタニタしながら過ごしたいと思いますニヒヒ


ではでは今日もお読みいただきありがとうございましたースター妄想ついでに、良い夢みたいわ笑


また明日スターおやすみなさい