昨日、アウトレットに行き。


主人は、自分のトレーニングの時に着るウェアをニヤニヤ


チィコロは、、登山で汚れたので靴をクリーニングに出したくて。

ついでに新しい靴をニヤニヤ




で、LINEやら電話でやり取りして決めたんですが真顔




いつの間にやら、靴のサイズが27センチほどにポーン


ちょっとびっくりしてたら、今朝。。

洗面所でたまたま並んでて、ふと鏡みたら


めっちゃ身長、抜かれてるやん!滝汗笑


主人と同じか、もしかしたら主人も抜かされてるかも

アセアセ


いつの間にやら、165センチのワタシが我が家で一番のチビッコになってしまいました笑い泣き


まぁ昔から、背の高い人が好きだったから全然いいんだけどーニヒヒ笑


むしろ、185センチくらいまでおいでニヒヒ笑


ちなみに185センチ以上の日本人男性は、0.9%しかいないらしいです真顔泣


さらに、昨日のアウトレットでワタシだけ欲しいものなくて手ぶらで帰宅真顔泣


ただのドライブだったな。

チィコロも、ただのデカいだけにならないように気をつけてもらわないとな。

ちなみに今日は英語のテストらしいけど。。また夜に結果、書きにきまーすあめあめあめ