昨日書いた、主人の当直の件。

もういきなり今月から開始らしい滝汗


ま、いいけどーニヒヒ笑

本人は戸惑ってたけどね。


その主人。

今度、イベントがあり。その準備で説明している動画を撮影して先方に送らないといけないらしく。




買ってきてた滝汗笑


いやいや、事務局の人に送るだけの動画にそんな気合い入れて撮影する?ポーン

チカラのいれどころ、間違ってない?


ま、いいけどーニヒヒ笑

ワタシもTikTokはじめる時に借りようか。。はじめる予定ないけどーニヤニヤ


そして去年の11月に寒い中、参戦したベリーグッドマンのライブのDVDを予約。

あ、これも主人が手配したーニヤニヤ



あの感動をもう一度デレデレ泣


まだあるねん。

来月に迫った春場所のチケットも、抽選だからどうなるかわからないけれど申し込んだーニヤニヤ

もちろん、主人が笑


何も出来ない、やらない嫁で申し訳ないおいでニヒヒ

それなのに、春はちょっとバタバタしそうチーン


でも南あわじに出来た、バームクーヘンのお店にもドライブがてら行きたいし真顔


しつこいけど、なばなの里のイルミネーション。。ピラミッド観に行きたいし真顔


いつもながら、京都にも行きたい真顔


4月から仕事もはじまるからなー

何を優先するか、どんな新生活になるか。。

ちょっと怖い滝汗


なので、3月末までやりたい事、行きたいとこ、全力でニヤニヤ


主人と同じで、チカラいれるとこ間違えてるな真顔

そんなわけでまた明日パー