新しい仕事先に提出する、雇用証明書を作成してもらうために勤務していた病院へニコニコ



総務と、元部署にお菓子よだれ


久しぶりだったけれど、受付や薬剤部の仲良しさんにもバッタリ会えたしにっこり

懐かしいけど、あれから半年もたった?って言うくらい違和感もなかった爆笑笑


で、書類の依頼をして出来たら主人に託して下さいとお願いして。

こういう時、同じ職場って助かるなオエー


元部署の部長と少し2人で話をして。

来年、一旦定年を迎える部長。

色々とあるようで。。


またご飯いこうねー連絡するねーにっこり


と話し、別の仲良しだったグループの人に見送ってもらい病院を後にしました。


短い時間でしたが、綺麗に揉めずに退職してて良かったなぁと凝視笑

しみじみ感じました爆笑


また呑み会も2回ほど入っているし、主人が在籍してるんでね真顔

良い関係のまま、またいろんな部署やメンバーとお付き合いして行こうと。


さて、お休み中のチィコロ。

朝から数学やら英語の動画を見てました。


オイラーとか、シェイクスピアとか


なんでリビングで動画みてんの?

部屋でやってよ物申す


って思いましたがね。

勉強しないよりはマシかネガティブ


そんなこんなで、今からずっと気になっていた整体に行ってきまーす。

また夜に魂が抜ける