貴景勝が休場しちゃって、なかなかテンションが上がりきらなかった我が家滝汗


でも、日を追うごとに気になる力士が沢山ニヒヒ笑


主人は宇良に夢中でニヤニヤ春場所はまた3人で観に行きたいねーと、話してはいますが。

チケット、抽選でいけるかなー滝汗


そして、琴の若スター残念だったけれどジーンときました。



大関、来場所から4人か真顔貴景勝も休場明け、頑張って欲しいなスター

そして照ノ富士はさすが横綱だな。強かった。

兎にも角にも、来場所が楽しみでありますニヒヒ


そんなこんなで、千秋楽みたあとは。。2日目ですよ。3月の健康診断にむけて、ウォーキング笑い泣き泣


寒い、寒いチーン

2日目にして、心折れかけ。

別にデブでもいいじゃん真顔



とりあえず、週に3回くらいはウォーキングしたいなと真顔思ってはいる。。


チィコロの塾とかの送迎やらあるからさ。

ま、無理せず。

デブでもいーじゃん(2回目)ニヒヒ笑


そのチィコロ。

明日、英語のテストなのに全然勉強してなかったわムキー

大丈夫?

気になるけれど、ワタシ今、筋肉痛でチィコロどころじゃないんでね滝汗


ま、頑張ってきてください真顔


明日からまた1週間。

2月もスタートするし、気持ち新たに過ごしていこうと思います花


ちなみに、さっきのブログに書いた名刺入れは見つかっておりません真顔泣


おかしいなー

四つ葉のクローバーのパワーで見つかると思ったのになー笑い泣き笑




明日もまた、捜索したいと思います真顔

ではでは今日はこの辺で。

いつもお読みいただきありがとうございます花