はぁー。さっきのブログに書いた、梅田阪急のバレンタインチョコレート博覧会。

疲れた。。ルミナリエに行く元気ないわ魂が抜ける


そんなこんなですが。

たまたま昨日かな?買い物に行ったら、お花屋さんに


1月21日はスイートピーの日ラブラブ


って書かれたポップをみて凝視


この時期、1番香りが豊かであることニコニコ


花弁が左右対称で3種類の花びらからなり、それぞれ1枚、2枚、1枚で成り立っていることニコニコ


で。1月21日がスイートピーの日になったそうです。


もうちょっと濃い方が好きだけれど。。




これはこれで可愛いラブラブ

ピンク、最強笑


お花屋さん。水仙とかストック、これまた大好きなラナンキュラスもあって春も近いなーって感じました花


玄関に置いていて、この前割ってしまった花瓶。。スタンド。。かわりのものを早く買いたいなーってタラー


あとは、家のちっちゃい花壇も春らしくしたいし。

少しずつ、お花でいっぱいにしたいですにっこり


そんなわけで、気分はなんだか浮かれていますが。

明日からまた1週間凝視


チィコロはまた明日、単語テスト。

地理、歴史、生物は早くもプリントが続々と驚き


化学は相変わらず苦手だし真顔


物理はワタシも聞いてもわからない真顔


英語と国語は普通真顔


数学は代数で二項定理、多項定理をやってて幾何は五心。。楽しいんだって真顔


楽しいと言う気持ちを、数学以外の科目にも持っていただきたいねむかつき


また期末に向けて、頑張ってもらいます。

ではでは、また明日大あくび

いつもお読みいただきありがとうございますふとん1